■ 恋人がドSなんですが、どうしたらいいですか?5題 
そうですね、
1.何をされても笑顔で耐えなさい 

 

 ある時は、

「ジェネシスー!メシ食いに行こうぜ!奢ってよ!」
「ドッグフードならそこの棚だ」

 またある時は、

「ジェネシス!訓練付き合ってくれ!魔力強化したいんだ!」
「『へんしん』のマテリアを持って来い。人間にしてやる」

 またまたある時は、

「なぁ、ジェネシス…俺の事、好き?」
「貴様、何様のつもりだ。恥を知れ、駄犬」



「…って、おかしいだろ!絶対におかしい!!」
 誰もいないソルジャーフロアで机を叩き床を踏みにじり、声を大にして言ってやった。
「ジェネシスのバカ野郎ー!!」
 ゼェゼェと肩で息をしながらソルジャーフロアに虚しく響いた自分の声にまた虚しさが募って、ソファーに沈み込んで両足を抱え込んで丸まった。
「あー、もー…やだ」
 自分でもらしくないと思う弱弱しい声に、悲しくなるばかりだった。

 ジェネシスは変だ。
 変なのは最初からだから分かってたけど、付き合ってからますますその変さが全面に押し出されてきた気がする。
 奴がドSなのは知ってるし、俺のコト犬扱いにすんのも納得はいかないけど流石に慣れてきた。
 だけど最後のは変すぎる。恋人に「好き?」って聞いて、「恥」とか言われる意味が分からない。
 ジェネシスに優しくされたのなんて、どのくらい前だったろう。「好き」って言葉を聞いたのだって告白の日だけだ。毎日とまではいかなくても(いや、毎日だっていいけど…)、せめてたまには聞きたくて、それで聞いてみただけなのに。
「もしかして、恋人と思ってんの俺だけ…?」
 さり気なく聞いてみるフリして、内心は結構ドキドキしてたんだ。毒針だらけの返事に「何だよ、ソレ」って、笑って返したけど、実は相当傷ついた。
「俺の独りよがりだったりして?…はは、なーんて…は、はは…」
 強がって言ってみた言葉が、妙にリアルに感じられて、何だか急に泣きたくなってきた。




 ◇ next→ 02





inserted by FC2 system