■ 12月25日 
09 Birthday Card

 

 *** Birthday Card ***




セフィロス、寝室に閉じ込めてごめんな。
本当は起きてたんだろ?物音に敏感なアンタが起きないわけないもんな。
なのにずっと我慢してくれてありがとう。


同じ家の中じゃサプライズにならないけど、みんなと俺からのサプライズだ。受け取ってくれよな。

セフィロスにはちょっと刺激が強いバカ騒ぎになるかもしんないけど、たまにはいいだろ?
だって今までやってこなかった分をまとめてドカーンだ!
誕生日パーティって初めてだろ?
恥ずかしいかもしんないけど、存分に楽しんでくれよ!


誕生日は特別だから、素直に愛情を強請っていい日なんだって誰かに聞いた。
だからセフィロス、強請ってくれよ。
甘えられたいんだ、俺もみんなも。


大好きだ、セフィロス。


誕生日おめでとう。






ザックス





















       愛してるよ








08 ←back ◇ 





inserted by FC2 system