■ After The Battle サイドストーリー 
沈黙の繭 
09 祈り 



  


アンジール、ジェネシス…
いつかあなた達に全てを打ち明けたい。
私達は大きな罪を犯しました。

やってはいけない実験。

やってはいけない過ち。

その全ての罪を、あなた達に背負わせたまま誕生させてしまった。


命をもっても償えるものではありません。
許されるものとは思っていません。
許されるべきものではありません。


全ての非は、私達にあります。



それでも
ただ、それでも
私達はあなた達を愛してしまいました。

お腹の中で毎日少しずつ大きくなる愛しい命。
それは、誰よりも、何よりも可愛くて、愛しくて。
どんな事をしても守りたいと
どんな愚かなことをしてでも、守りたいと思ったのです。

この村は、あなた達を育てるだけのものでした。
あなた達のために作り、あなた達の為に作った村でした。
それがあなた達にとって、かりそめの繭になったとしても、
村人は皆、あなた達を愛しています。
あなた達が幸せになることを心から願っています。




どうか、あなた達を取り巻くものを、世界の全てを恨まないで。
憎むべきは私達です。私達だけです。
いつかあなた達がその憎しみに苦しむ時が来た時は、
私達は喜んでその業を受けましょう。


だから、
どうか生きて。

生きて、そして、幸せを見つけて欲しい。




この世界に生まれてきてよかったと、
いつか、心から思えるように。

世界を愛し、愛されてください。

 




「なぁ、アンジール。セフィロスって奴、知ってるか?」
「セフィロス?」
「この間、街の新聞で見たんだ。歳は俺達くらいで神羅の英雄なんだって」
「神羅かぁ…」
「ガッカリすんなよ。神羅にもいい奴がいるかもしれないじゃないか」
「うーん…」
「でさ、そいつも見たものは全て一回で覚えるし、忘れないんだって」
「俺達と同じ?」
「そう!俺達と同じ!ということはだアンジール、俺達もなれると思わないか?英雄に」
「英雄?」
「そうだ、英雄だ。英雄になって、俺達も皆を守るんだ!」






世界を、愛してください。







end.



08-2 ←back ◇ 






inserted by FC2 system